HOME > 事業内容 > パブリッシング
海外の優れたアプリケーションを経験豊富な各分野の専門家とともに日本や韓国のマーケットに合わせてローカライズを行います。日本のマーケットへのアプリケーション登録代行、マーケティング、翻訳業務が主なサービスとなります。
- モバイルアプリやB2B、B2Cソリューション、サービス業など様々な部分で、現地での市場性について評価を実施した後、報告書をご提出し、進出時の基礎資料としてのデータをご提供するサービスです。
- お客様が保有するアプリケーションやソリューションを現地の言葉に翻訳
- 現地でしかテストができない現地端末でのテストや通信テストを代行
- 現地マーケットに合わせアプリやソリューションを修正した移植作業
- 各分野の専門家によるローカライズに必要な改善点などのレビュー上記のサービスを提供いたします。
- Google play、Apple App Storeなどグローバルマーケット、auスマートパス、docomo、ソフトバンク App Pass、T-Storeなどの日本や韓国などのローカルマーケットへの登録及び販売代行をおこない、発生した収益に対する精算を行います。
- お客様のコンテンツ、予算などを考慮し、マッチングするマーケティング方法を検討し、業務代行を行います。
- 現地マーケティングツールをご提案するだけではなく、お客様に合わせたマーケティング方法、プランを検討し、結果のフィードバックをおこないながら、マーケティングの効率を最大化する方法を見つけ、サポートしていきます。
- ユーザーから要望があった事項について、各国別の言語に合わせてご対応するだけではなく、ユーザーからのフィードバックを通して、品質向上をサポートいたします。